42歳と9ヶ月から英会話学習を始めたオヤジの英語に関するあれこれ。
ドカンと一発お願いします! FC2ブログランキング
Jam with new guy.

今日、7時からJam sessionに行ってきます。(また行くんかい?)
何でも今日は、新しくカナダから来た男が来るらしいです。(また新人かい?)

彼はギターを弾くらしいが、まだ初心者らしいです。(どうするんじゃい?)
そして、クリスからの電話で、”終わったら彼を送って行って欲しい”
との事であります。(え?オヤジが?)

と言う事は、30~40分の間、車中で二人っきりかぁ~。(.......えッ?)
しかも、今日が初対面。(ドキッ!)
これは、予めシュミレーションをしておいた方が良いか?........(そりゃあ良いでしょ!)

まぁ、いいか、やらなくても! 何とかなるっしょ!(楽天的なヤツ!)

それでは行って参ります。(ハイ、どうぞ!)
(毎回、Jamの時にサンドイッチやら、何かしら食べ物を用意してくれるカミサンです。
それも、他の人の分まで。今日はミスタードーナッツが買ってありました。
オヤジは遊びに行くだけなのに、申し訳なく思い、そして感謝感謝であります。)

Play bluesy and have fun!

Cya!
bbsson
ドカンと一発お願いします! FC2ブログランキング
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bbsson.blog68.fc2.com/tb.php/71-5d076063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
